バックパッカーになるのは社会人からで間に合う。

『今週末は東南アジア方面にちょっと行ってくるわ。。。』そんなこと言える世の中が来てるらしいです。

反省、反省、反省、、、

私、気付きました。。。

 

 

『最終更新日:335日前

 

 

 

・・・やっちまった!( ;´Д`)

 

 

普段から三日坊主と自負はしておりますが、

まさかの記事を二回更新しただけで終わってしまうなんて。

申し訳ございません。(・・・誰も読んでないですが。)

 

 

反省、そして反省後にまた、反省、、、

 

 

実は今年のGWもアジア方面に旅立ちます。

期間としては2016年4月27日ー2016年5月6日まで。

 

 

今回のGWメインはマレーシアの秘境ボルネオ島

シンガポール→クアラルンプールを陸路で行くマレー鉄道の旅』

二本立てです。

 

来週もまた観てね。ジャンケンっぽっ!

『チョキ』

また来週〜〜うふふふふふ\(^o^)/

 

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・天の声<◯ねぇ!!!

          

 

 

                   ぎゃぁああああε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

それまでには、また、予定の更新とすべての予算等を

コツコツ更新していきますので、

どうぞよろしくお願いします。←信頼度薄い